FC2ブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第58話「執心」

「おおっ・・!」 隣室に届かぬ様、押し殺した様に 黒木が声を上げた。着替え前とほぼ同じ M字型に開かれた 麗海(めいみ)の股間に再び進み、ショーツ越しに口唇愛撫(クン二リングス)を図る仕草も又同じだ。ただ、着けるショーツが白から黒へと変わった事を除けば。「ねぇねぇ、恆(ひさし)お兄さん・・」気持ち良さそうに表情を緩める麗海には、明らかにこれまでより余裕が感じられ。そして「ホント、こういうの好きなんだね。何...

続きを読む

この雨は こんな風に聴こえる 第56話「主導」

「あ、あぁ・・い、好いわ・・」 照明を落とし 暗めになった居間(リヴィング)、長手ソファの真ん中に収まり 両の脇を黒木兄弟に挟まれる格好になった宥海(ゆうみ)は、左右の胸の双丘に それぞれ微妙に味わいの異なる愛撫を受け、少しずつだが昂ぶりの途に就いていた。黒木が右手、存(たつる)が左手で バス・ローブの上方をはだかれ露わになった宥海の乳房に摩(さす)りを入れるは、やはり弟の方に経験面で「一日の長」があるせ...

続きを読む

この雨は こんな風に聴こえる 第49話「中途」

習慣的儀式ともいえる 行為後のシャワーを同時に使い、少しの寝酒での乾杯を経て、適度な冷房の下 ソファ上で折り重なって就寝した麗海(れいみ)と黒木が覚醒したのは 8:30am過ぎ。彼にとっては予定の行動だった。馴染みの喫茶店に誘っての朝食。実はここで解散にしたかったのだが、麗海は直ぐには引き下がらなかった。まぁこれも、黒木にとっては想定内だったのだが。「あれで眠れたの?夕べは・・」訊いてみると、麗海は「まぁ...

続きを読む

この雨は こんな風に聴こえる 第46話「対峙」

「困った事だが・・」上体を預けてきた 麗海(れいみ)の口舌を受け入れながら、一方で黒木はこうも感じていた。「俺は・・俺はいつも、こういう場面になると どうなってくのか気づくのが遅いのだ。いや、女が相手の時ばっかりじゃない・・」つまり「一事が万事」に近いという事を 今更の様に認めざるを得ないという事かも知れない。幼少の頃、時に両親から虐待まがいの扱いをされた記憶もあるだろうが、学生時分・・そして社会人...

続きを読む

この雨は こんな風に聴こえる 第45話「予行」

殆ど雲を見ない晴天と 逃れようもない猛暑の下、昼食を終えた麗海(れいみ)と一旦別れ、黒木が金盛副都心の方に近い居所に戻ったのは 3pmに近かった。土曜のこの日は終日休み。翌日曜と繋いで連休だ。掃除などの家事は日曜に回し、この日は徹底して己の趣味などに充てようと決めた彼だった。撮り貯めていた鉄道や航空などの乗り物写真を CD-Rなどに整理。少しの間のネット徘徊などを経て 5pmを回り、近場の食品スーパーまで 夕食...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
https://blog.goo.ne.jp/hakase32
お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。