FC2ブログ

記事一覧

令和 2年の幕間ですけど・・その 3

中国大陸発、新型コロナ・ウィルス肺炎流行に関する政府緊急事態宣言の適用地域がかなり絞られてきた様です。明日にも首都圏の東京都、神奈川、千葉、埼玉の各県と北海道以外の各地は対象から外される模様。ただこれは、警戒の段階的緩和であって 解除ではない事を理解した方が良さそうです。既に深刻な影響が出ている国内経済と教育を考えると、商業初め 企業活動と学校などの再開を目指すべきは当然の事ですが、かと言っていき...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 字余り

お蔭様で、令和最初の拙連載も、何とか終了の運びとなりました。今回も、表現や文脈に詰め切れない課題が残り、機会あれば次回の折にでも改善を図ろうと思います。今回は、拙者も親しむラジオ深夜放送の魅惑的な女性司会進行者 所謂アンカーと一聴取者の男が、偶然に接触の機会を得、なりゆきで深い間柄に進んで行く様子を、彼の勤務先同僚で結局は恋愛の様な関係へと進むもう一人の女を絡めて描いてみました。ただ、ドロドロした...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第34話「準備」

明けて 7月。この年もやはり 梅雨時にありがちな曇り日が多かったが、思いの他 雨量は多くなかった。上手くすれば時折晴れ間も覗き、その一方 最高気温は概ねまだ 30℃に届かない日々が続いた。商品管理、発送など物流関連の業務がメインの前嶋らの職場は、戸外での作業も多く この天気は好都合だった。株主総会明けもあって 月の初旬は多忙だったが、第 2週に入ると多少の余裕が生じ、遅くまで残業というケースも 一時少なく...

続きを読む

令和の 幕間ですけど~その3

残暑お見舞い申し上げます。長めだった梅雨が明けた後、一定は覚悟の猛暑到来で そろそろ体調が音を上げそうな時季でもありまして。今夏は、当地愛知にとって三年に一度の国際的な美術祭典「あいち・トリエンナーレ」の当該年なんですが、その関連展示の一つ「表現の不自由展」が開始後短期間で中止のやむなきとなったのが遺憾は事実です。大村現県知事の「いつもより尖った感じの展示にしたい」希望を津田芸術監督が真に受け、か...

続きを読む

令和の 幕間ですけど~その2

雨がちの梅雨空が続きます。例年ですと 拙ブログの内容たる連載の稿を続けたり、もう一つの活動たるウェブ写真帖のまとめをしたりの日々ですが、諸事もあって中々にそうした事共と向き合う時間の確保ができず、忸怩たるものがあるのも事実です。そうした折、昨日生じた 京都アニメーション拠点の放火事件はそれぞれ30人を超える犠牲被害を生じる大惨事へと進んでしまいました。誠に憤りと深い悲しみを覚えるものであります。ラン...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
https://blog.goo.ne.jp/hakase32
お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。