FC2ブログ

記事一覧

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第8話「絶景」

「マジか?・・『まさか』が本当になろうとしている」健(たける)の脳裏に、緊張が走った。「初美さん」彼は言った。「好きです。俺の下方(アンダー)に、丁寧なご挨拶を下さった。お返しをさせて下さい」「分るわ。少しなら受けましょう」初美は、更に脚を開いて行く。健は身体を伏せ、上体を師の股間に沈め、彼女「自身」に、静かに唇を重ねる。そして・・舌先を少し割れ目の中に入れ、ゆっくりと舐めて行く。程良い刺激を受け、師...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第7話「秘園」

「ようこそ、俺のベッドへ」健(たける)が挨拶した。「そうだ、初美さん。今の内に小用しといた方が好いですよね」「そう、その通りよ。二人、行ってらっしゃい」 これを受け「では」と二少年は、一旦離席した。その間、健のベッドにての、初美の呟き。「これからよ。夜の補習の核心は。二人に、自慰(オナニー)を禁じたのもそのせい。この二年、あたしは、二人に色んな事を教えた。その一つの報いはもらったけど、もう一つも欲しい...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第6話「予感」

7月21日の火曜。終日、曇りがちで時折陽の射す天気。梅雨明けは、まだの様だ。この朝も、午前6時に起床した健(たける)、徹の二少年は前日に続き、草サッカーの朝錬を、多少メニューを変えてこなした。曇天もあり、気温の上がりが鈍かったのは幸いだった。尤も、前夜の女講師 初美との熱い口づけの記憶から覚めた訳ではなかったが。朝のシャワー、朝食、各自の場所と教室の掃除の後、午前の前半は、9時前に眼下を行く、JR中央西線...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第5話「誘惑」

ドア・ノックに続き「失礼します」。講師の寝室に通された、健(たける)、徹の二少年。そこに、見たのは・・。「んふッ、どう?」往路の道中とは、中山荘(ちゅうざんそう)のこれまでとは、余りにも違い過ぎる、女講師 初美の艶姿(あですがた)であった。ここへ来た初日のTシャツにジーンズ、今日これまでのトレーナー姿を見慣れた目からは、すぐには想像もつかない、妖艶な佇まい。上方に装うキャミソールは、腋(わき)から上に一糸...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第4話「悪戯(いたずら)」

7月20日の月曜。前日の日曜が祝日「海の日」と重複の為、その振替休日でもある。ただ、学校関係は夏休みに入ったので、影響があるのは、主に社会人だが。この日から、特別林間学級も本格始動した。健(たける)、徹の二少年は、午前6時起床。この朝は、所属する草サッカー・クラブ向けのパスやシュートなどのシュミレーション練習をこなした。眼下を通るJR中央西線(ちゅうおう・さいせん)は、旅客の一番電車が下りは6時30分過ぎ、上...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第3話「戯事(ざれごと)」

「いや、早い方が好いわ。今の内に決めましょう」香緒里が促した。初美「分った。それじゃ、26の日曜は、貴方の英語は休講ね。だから、22の水曜、24の金曜、それに28の火曜と30の木曜にここ泊りって事でどうかしら?」香緒里「好いでしょう。で、できたらだけど、26の日曜は、小町先生が来られるかどうか、訊いてみるわ」初美「宜しくです。貴方の科目は、明日と、泊まった翌日の午前って事でよろしい?」香緒里「基本はそれて好い...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第2話「行路」

7月19日の日曜、天気は曇り。女講師 初美と香緒里、それに生徒の健(たける)と徹の二少年が、G県下の特別林間学級の場、研修施設「中山荘(ちゅうざんそう)」へ出かける日だ。この日午前9時頃、N市内の、ある大手陶器メーカー広報拠点近くの香緒里の家玄関へ、銀灰色(ガンメタリック)を纏った、一台のレクサスLSが滑り込んで来た。運転は、健の伯父 中条 新(なかじょう・しん)。助手席に健、後ろは、所謂上席とされる運転席背後に...

続きを読む

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第1話「出発」

「白鳥(しらとり)君に箕輪君、ちょっと残ってくれる?」東海地方の大都会、N市中心部から遠くない、総合予備校 佐分利(さぶり)学院の、高層建物の一教室で、生徒の二少年は、担当講師に呼び止められた。女の名は、伊野初美(いの・はつみ)。7月中旬、多くの学校にて第一学期の終わる日で、この予備校でも同じタイミングで学習スケジュールが一区切り。時期は前後するものの、多くの生徒が夏期講習や合宿の日程に入る中、この二少年...

続きを読む

拙欄の 初連載についての予告

暫く放置状態でしたが、拙ブログの初連載につき、予告致します。今回作は、今夏2016=平成28年6月から8月にかけ、Yahooブログで連載したものです。若干の加筆補正を施す場合がございます。当地東海の都市部に位置する、ある総合予備校の夏休み向け 特別林間学級にまつわる異常な出来事とかにつき、綴って参ります。表題は「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密」としました。時期設定は昨2015=平成27年夏。主な登場人物は、以...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。
尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
http://blog.goo.ne.jp/hakase32
(第一)読み物ブログは現在、不定期更新です(下記アド)。
https://blogs.yahoo.co.jp/jnkt1957

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんのR18読み物集。入口は、下記タイトルです。

拙仮バナーです

とりあえず、仮バナーを作りました。必要時はご利用下さる様。