FC2ブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 第25話「聴診」

「今晩は。夜の養護室へようこそ」着替えを終えた初美の言葉。いつの間に入手したのか、白衣とナース・キャップを着けた、魅惑の出で立ち。清楚な上方とは裏腹に、裾から覗くストッキングは、鮮やかな赤と来ている。中条にとっては、小町のそれと併せ、二度目の夜の養護室だ。勿論初美は、まだその事を知らない。「フム・・」一見して、男はこう想像した。「さては、この前俺のくれてやった赤の『T』を着けてる事だろう。ついでに...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第24話「見当」

8月初日は、時折陽の射す曇り空で始まった。熱帯夜ではないが、気温は余り下がらず、朝から冷房の有難みを感じるレベル。「お早うございます!」前泊の、佐分利学院の養護主任 小町と、高等科生 豊(ゆたか)は、午前7時頃起床。念の為、各々が少し時間をずらして下階の朝食処へ。席も、少し離れてになった。衣服の消臭も施し、細工は抜かりなし。半時程後、やはり前後して一旦部屋へ戻り。近隣の、JRのZ市駅前にて、午前9時に学院...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第23話「夜習」

7月最後の夜、M県Z市のホテルにお忍びで泊まる、佐分利学院の養護主任 小町と、強化学級参加中の高等科生 豊(ゆたか)の、三限目に当たる「性の補習」が始まる所であった。小町が言う。「豊、初めてかな。養護室以外でするのって、ちょっと好いでしょう」 「・・ですね。暗めで好い雰囲気だし、今夜はこう、カ~ッ!てな感じで、燃えられる気がしまして」豊も、笑ってこう返す。「今のキス、とても良かったわ。もう一度くれる?...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第22話「部屋」

(佐分利)学院高等科一年次の強化学級に加わるべく、南へ向かった養護主任 小町を見送った中条は、散歩を兼ねた休日恒例の円頓寺(えんどうじ)商店街・丸万ストアでの買い物の後、そのまま徒歩で居所へと戻って来た。朝からの曇天。帰って間もなく、降雨となった。雨の日は、斜め向かいの某商家の屋上に、癖の悪い飼い犬「Kuso犬」が現れる事はまずない。「今日は、静かな夕方かな・・」と思いきや、突如、降りしきる雨間の、件の屋...

続きを読む

轍(わだち)~それから 第21話「意図」

夜更け。日付が変わっておれば、7月31日の日曜未明となろうか。中条 新(なかじょう٠しん)にとっては、先週、伊野初美(いの٠はつみ)と見た、看護師コスプレAVに、何と自らが出演している様な体たらくとなったのも事実だった。女医 本荘小町(ほんじょう٠こまち)の、身体を張った「妖しい診察」が続く。白衣をはだけ、仰向けの彼女の上に重なった彼は、既に下方の連結を果たし、半ば促され、もう半ばはそれに抗う様に、慎重にゆっく...

続きを読む

賀正 2017=平成29年

謹賀新年。昨年中は、各位誠にお世話様でした。お蔭様で、穏やかな新年を迎えられております。今年も、どうか宜しくお願い申し上げます。近親の者達との往来などで、煩わしさもそれなりですが、初詣によって、気分を新たにできると共に、これからの構想も、少しは練られるかな、などと愚考しております。近日中の連載再開まで、暫しご猶予を。厳冬の時季、どちらもどうか、ご健康安全留意にて。今回の人物壁紙 篠田あゆみ...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。
尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
http://blog.goo.ne.jp/hakase32
(第一)読み物ブログは現在、不定期更新です(下記アド)。
https://blogs.yahoo.co.jp/jnkt1957
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は、ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんのR18読み物集。入口は、下記タイトルです。

愛と官能の美学

ShyrockさんのR18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

月別アーカイブ

以前の拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」 「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」もお読み頂けます。

一票入れて!(できればお願い)

人気ブログランキング