FC2ブログ

記事一覧

レディオ・アンカーの幻影 第18話「開発」

「ああっ、の・・のぞみさん。し・・舌技も上手・・だわ。はっ、はっ・・」下半身を突き上げた前傾姿勢のまま、由香利は 後ろに取りついた前嶋の口舌による愛撫を受けていた。足先から始まった ねっとりとした執拗な「舐め」は、ハイソ調の膝下ストッキング越しにふくらはぎ、膝、太腿へと続き、遂にフレアのミニコス内に鎮座する臀丘に及ぼうとしていた。「よし、所定の到達だ・・」ニヤリと舌舐めずりをした彼は、一呼吸おくと...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第17話「復習」

手早くシャワーを済ませ、バス・ローブを纏って居間(リヴィング)へと戻る前嶋。部屋の扉を開ける前から、何となく照明が暗めに落とされている気配を感じていた。「これは、何かあるな。彼女、一体何をお考えなのか?」の想いを脳裏の片隅に置きながら一応ドア・ノックをして開扉する。「お待たせです・・」そう声をかけた彼が見たものは・・「今晩は。さぁ のぞみさん、復習の始まりよ」前嶋の対面に立った由香利は、夕方の練習と...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第16話「巡行」

暮れの遅い初夏の陸橋の北方から、二条の尖光が発せられる。それは次第に列車の先頭の形相を整え、重い、しかしはっきりした鉄の足音を伴って迫って来た。デジカメのファインダーで迎える前嶋と、傍らで見守る由香利の眼前を、JR中央西線石油専用貨物便、第 8885列車は二頭立て重連の電気機関車を先頭に、20両近い油槽車(タンカー)を伴って 轟然と通過して行った。「有難うございます。曇ってて良かった・・」の一言に続き 「晴...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第15話「会見」

「又やった!」この夜も、某民放報道番組を見ていた 少しの酒気が入った前嶋は、画面に向かい罵った。「・・たく、麻里子さんに恥をかかすなよ!これで何回目だ?」 記事の内、数値データの単位が編制側のミスで間違っており、メイン MCの大江麻里子が誤って伝えたのだ。その発覚につき、彼女が陳謝するも、もう複数回に及んでいた。他の視聴者もそうだろうが、回を重ねると憤りを覚えるのは、前嶋も例外ではなかった。ただ、怒...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第14話「本音」

陽春の宵の口、前嶋の余り芳しくない 邑井由香利とのやり取りが続く。胸の双丘が口に上った所でやめておくのが賢明だったろうが、理性が霞み始めていたのは事実だった。「多分・・だけど」彼は思った。「このまま下半身の事に触れても大丈夫・・じゃないかな」前嶋の送信は続いた。「今度は、下の方から上りたいですね」 由香利「ふふ、そう来たか。何かね・・」 前嶋「はい・・」 「この前の『集い』の流れの辺りから、貴方の...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第13話「日時」

下方の「不心得」を伴いながら、自らは気持ち良く由香利の放送を聴き遂げた前嶋。大型連休直前の一週間は、日々の仕事を無難にこなし、下旬から 5月第一週にかけての長い休日に臨んだ。確かにまとまったたまの休日は嬉しくないと言えば嘘だったが、主な行楽地や「趣味」でもある JRや私鉄の沿線好撮影地はどこも人出が多く、やり難いのも事実だった。「こういう時は・・」普段乗り気でない、そう遠くない同じ県下にある実家の雑用...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
https://blog.goo.ne.jp/hakase32
お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。