FC2ブログ

記事一覧

レディオ・アンカーの幻影 第25話「後戯」

「さぁ、こっちよ。こっち・・」ほぼ無言も、間近に寄る事を促す由香利の仕草で、前嶋はこれから何をすべきかを理解した。「分かりますよ。嗽(うがい)で棄てちゃダメなんだ、じゃ、只今・・」 ベッドの縁に並んで座ると、由香利は上体を低く構えて顔を上げ、前嶋に上から唇を合わせる様促した。「じゃあ、お指図通りって事で・・」 半開の、女の唇に合わせたそれを緩めると、男の口内にあった男精がゆっくりと女の口内へと流れ込...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第24話「昇道」

「あっ、はあっ!い・・好い~っ!」叫ぶ様な喘ぎ声と共に、望み通り 由香利と前嶋は正常位に戻っての行為を再開した。ただ今度は、彼の企みで 初めよりかなり屈曲の大きい、激しい体位である。由香利の下肢は海老の様に曲げられ、両足先は天を仰ぐ体裁。上に重なる前嶋は、由香利の両膝を強く抱え込み、脚の曲がりを大きくしてのしかかる格好だ。彼からは、こうした曲がりの大きい体位の方が、竿を由香利の「女」に深く繋げられ...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第23話「一計」

「あぁ、好いなぁ。これ・・」 立ちバックの体位「碁盤攻め」の姿態で、ベッドの縁に両の手をつき前傾し、腰を高々と上げた由香利の背後から、前嶋はその 少し濃い下草(陰毛)に囲われた秘溝を己の堅い竿でじっくりと攻めにかかっていた。「返して!」叫ぶ様なレディオ・アンカーの女の願望を、彼としては従容(しょうよう)と受け入れたつもりでいた。「ホント、美しき綻(ほころ)び・・だよな」 熱く濡れそぼった秘溝に堅い礼儀を...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第22話「行程」 

灯(あかり)を落とした薄暗い寝室で、由香利と前嶋の 騎乗位での行為が続く。仰向けにベッドに臥した彼は、もう波の様に押し寄せる何度かの「昂り」を越え、そろそろ「絶頂」が見え始める心境に足を踏み入れ始めていた。天を仰ぎ、礼儀を尽くして屹立を守る竿の先端部は、下草がはっきり観察できる程 大胆に開脚した由香利の秘溝に呑み込まれ、彼女の腰の上下動に合わせての出入りが臨まれた。「ああっ、ああっ、はぁぁっ!」 「...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第21話「天秤(てんびん)」

「あっ、んん・・はぁぁっ!」喘ぐ様な一声が聴こえ、由香利はその希望通り、重なって来た前嶋と 正常位の姿態で男女の結合を遂げて一体となった。繋がった瞬間、彼は下方の動きを停めた。「あぁ、熱い。ほ・・本当は、このまま乱暴に動いて昇ってしまいたいが、しかし・・」激しい動きは躊躇(ためら)われた。交合の時に 一旦は上がった荒い呼吸と心臓の鼓動が少し落ち着くのを、由香利の上体を抱きすくめたまま 前嶋は待った。...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第20話「道草」

「ん・・んん・・」少し荒さを増した吐息に乗せ、微かな呻きの様な声が流れる。一渡りの愛撫を経て 気分の高まった由香利と前嶋の、照明を落とした寝室にての 次への期待を抱いての抱擁。 上と下で、唇を合わせ、一時舌の出し入れを交わした所で、前嶋は行為を区切るタイミングを窺っていた。数分してその時が・・。「あぁ、そうだ・・」由香利の気分を損ねぬ様注意しながら、一旦口舌を離した前嶋が言った。「はい。あ・・何か...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第19話「観察」

「さ、いよいよだな・・」シングル・ベッドを横 2台に連ね、ダブル・サイズより広さを増したそれに、バス・ローブをはだけた前嶋が仰向けに臥す。その上から、テニス・ウェア調ミニコスを纏ったままの由香利が、俗に「二つ巴」といわれる姿態(ポーズ)で互いの顔と下方を向き合う形と相成った。「では、由香利さん・・」前嶋は、又 呼びかける様に言った。「はい、分かるわ・・」の返事を得ると、彼は眼前に迫った白基調のフレア・...

続きを読む

賀正 2020=令和 2年

謹賀新年。旧年中は誠にお世話様でした。令和最初の元旦も、宜しくお願い致します。激動の昨今にも関わらず、お蔭様でこの正月も平穏の内に迎える事が叶いました。初詣、親族や知友との往来や 若干の年始もあるでしょうが、少なくとも三が日はなるべく静かにしようかとも思っている所です。一旦中断の今回連載ですが、近日中に再開を予定しております。今は、合間にその構想をも画策している所です。毎年初の事ですが、各位の変わ...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
https://blog.goo.ne.jp/hakase32
お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。