FC2ブログ

記事一覧

レディオ・アンカーの幻影 第30話「計略」

株主総会、四半期毎の棚卸など 6月下旬の煩わしい本業の事共を、何とか無難にこなした前嶋は、この月最後の二日間 土・日曜日をほぼ平穏に過ごす事が叶った。「ほぼ」と記したのは、初め 6/30日曜のみ会おうと思っていた職場の同僚、理乃が意外にも前日の土曜午後から 彼の居所に投宿したからである。6/29土曜午後から、金盛副都心で落ち合って映画二本を観終わると もう夕方。前嶋馴染みの和食処で夕食の後、暫しの間ネット・...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第29話「企図」

理乃とのあらぬ約束のせいもあり「甘い夢」を一つ実現しはしたも、手放しでは喜べぬ心情を残しながら前嶋の 5月は終わった。続く 6月は梅雨の時季。確かに降雨も多かったが、途中には晴れ間の覗く日々も少しはあり、何かムラをも感じさせる季節の移ろいであった。多くの企業がそうである様に、前嶋の勤務先も 6月下旬は株主総会の時期。忙しい本来業務の合間を縫い、彼も理乃と共に、総会準備にも駆り出され、株主向けの複数の資料...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第28話「条件」

「それじゃ・・」軽く姿勢を正した前嶋は、理乃に語っていた、前週あった由香利との一夜の事共に再び触れ始めた。「思わぬ『緊縛』に遭った次の場面・・だよね」 理乃「そうそう、そこからよ」 「分かった。では・・」こっくり頷くと、前嶋は又語り始めた。「そう、ほぼ 10分か 15分位に間で、色んな体位を試したんだった。初めの正常位は、ちょっと長かったですか。それから俺の方がベッドに仰向けになって、上から彼女がミニの...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第27話「返答」

「お題か。そうか・・」理乃への返信を打ち込みながら、前嶋はそう呟いた。そして「そうだよな。先週末、由香利さんがこちらへお越しってのは、彼女も分かってたんだ。そりゃ、会ったんだろうって事になるわな・・」とも思った。そこで「了解。その辺も含めて、俺が貴女に語れば良い訳ね」と。案の定、返信は「その通り!では、当日は宜しくです」とあった。勿論それは「昼食は、貴方の驕りで」も意味していた。5/25 土曜は、初夏...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第26話「察知」

由香利との「熱い夜」を過ごした週は 5月後半。日中は 30℃近い暑さになる事もあり、そろそろ冷房が恋しくなる時季に差し掛かっていた。夜間は流石(さすが)にまだ凌ぎ易く、最低気温は 18℃に届かない時が殆どだった。「そろそろ、鬱陶しい梅雨の時季が近づいたな・・」 忙しさもそれなりの本業の合間に、前嶋はふとそう思ったりもした。あの夜の翌日は、それでもいつも通り 8:30am頃には覚醒した。普段と異なるのは、由香利の時折...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
https://blog.goo.ne.jp/hakase32
お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。