FC2ブログ

記事一覧

レディオ・アンカーの幻影 第37話「交換」

「有難とね・・」浴室から戻った由香利の艶姿は、居間のソファで寛いでいた前嶋の男心を揺らすのに十分であった。彼は 一人でいる間だけのつもりで、学生時分のアルバムを整理していたのだ。そこへ現れた女の姿は、紺色基調の彼好みのフレア・ミニのアンダーを伴う下着調のコス上下。それに同色のニーハイ・ストッキングが合わせられる。膝上から太腿にかけての 20cm近い「絶対領域」が眩しく映える。「おおっ、素晴らしい!」思...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第36話「誘引」

「ようこそ!ご苦労様です」 「今晩は。お邪魔ね・・」短い会釈を経て、下着上下にバス・ローブ姿の前嶋が、淡色のアッパーに同系色の長パンツ、それにローヒール姿の由香利を招じ入れる。勿論 ベージュ色で中庸のキャリー・バッグも一緒だ。「いや・・ホントはね、地下鉄駅に着かれたら 心配だから俺が迎えに出ようかなって思ってたんですよ」 「いえいえ、それには及ばなかったわ。道順は見当がついてたし、夜もこの時間なら...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第35話「迎撃」

まだ梅雨の明けない曇り日の夏の夜、日中の気温は 30℃超で少し動くと汗ばむレベルも、夜に入るとグッと下がり 20℃を割って些か肌寒さも感じる位だった。この夜は金曜。早めの退勤後に再び金盛副都心で会った 普段着の理乃と前嶋は、馴染みの和食処で夕食の後、9pm前には 早めに彼の居所へと流れていた。「さて・・」部屋に落ち着いた前嶋が言った。「理乃ちゃん、良けりゃ早めにシャワーをどうぞ。俺はその間に必要な準備をしと...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第34話「準備」

明けて 7月。この年もやはり 梅雨時にありがちな曇り日が多かったが、思いの他 雨量は多くなかった。上手くすれば時折晴れ間も覗き、その一方 最高気温は概ねまだ 30℃に届かない日々が続いた。商品管理、発送など物流関連の業務がメインの前嶋らの職場は、戸外での作業も多く この天気は好都合だった。株主総会明けもあって 月の初旬は多忙だったが、第 2週に入ると多少の余裕が生じ、遅くまで残業というケースも 一時少なく...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第33話「出番」

6月最後の日、日曜。未明からの雨は、昼頃まで続いた。前夜から、数種の体位を試し 高みへと昇った理乃と前嶋は、日付の替わった辺りからのハードな正常位の交合を以て、願い通り 二人ほぼ同時に頂に立った。理乃「あ、はぁぁ~!よ・・良かったぁ」 前嶋「そう言って下さりゃ、有難い。俺は自分が昂ったから、大口は利けません」 「ふふ、それもあるよね。所で、あのモノは出してくれたっけ「あぁ、それ・・昇り詰めると発射...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第32話「共有」

「ささ、のぞみさん・・」再び前嶋に捉えられた理乃は、仰向けに臥し 露わな下肢を曲げ開いた状態でこう言った。「又、お竿をあたしに返して。そして、例のお話を続けて・・」 前嶋は「了解。それじゃ、ズン!と行きやすよ!」と返し、両の太腿を抱え上げて その上に重なって行った。空けた左手を「竿」に添え、亀頭から「幹」にかけ、ズップリと少しずつ秘溝に合わせながら、徐々に腰を落として行く。理乃「あはぁっ、曲がりが...

続きを読む

レディオ・アンカーの幻影 第31話「履歴」

「ああ・・好いなぁ」窓外を打つ雨音を聴きながら、男女の「行為」が続く。まずは正常位にて、組み敷かれた理乃が 上に重なる前嶋の背後に両の手を回し、腰にガッシリ両の脚を組付けて締め上げる「蟹挟み」の態勢で 程好く加熱し加湿した男女の「核心」をしっかりと結合して、腰を波打たせる運動を以て高みへと進む。「あっ、あはぁ・・ねぇ、のぞみさん・・」喘ぎを伴いながら、理乃が声をかけた。「はい、聞きましょう・・」笑...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
https://blog.goo.ne.jp/hakase32
お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。