FC2ブログ

記事一覧

この雨は こんな風に聴こえる 第34話「前提」

「うん、思った通りの絶景だ。この明るい朱(あけ)の谷間、堪らんなぁ!」照明を落とした居間で、露わになった麗海(れいみ)の股間をしげしげと覗き込んだ黒木は、改めて感銘と昂揚を覚えた様だった。初めてという訳ではないが、やはり秘溝を覗くのは、ぞくッとする様な昂奮を感じるのも事実だった。弟の存(たつる)は依然、麗海の胸の双丘を左、そして右と交互に摩り、微かな愛撫音を発して吸ったりしている。「よしっ、俺も この『...

続きを読む

この雨は こんな風に聴こえる 第33話「開花」

雨は一旦上がったのだろうか。街灯りも暗めに見える夜の片隅、高層住居の一室で、女と兄弟の 濃い前戯が進んでいた。右と左から はだけられた白い胸の双丘への愛撫を区切った黒木は、依然としてネットリと摩(さす)りを入れ続ける弟・存(たつる)に 囁く様に言った。「忘れた俺も悪かった。存(タツ)は確か、胸フェチだったな・・?」 「ほぅ、兄者がそんな事を覚えとるとはな。俺、そんな事言ったっけ?」 「おいおい、しっかり...

続きを読む

この雨は こんな風に聴こえる 第32話「侵行」

「いよっ、待ってました!」期待値を上げ気味だった黒木は、思わずそう声を上げてしまった。飲み物の用意を整え、既にソファに収まっていた兄弟の眼前に、ゆっくりしたモデル・ウォークの風情で現れた麗海(れいみ)は、黒木の願望を見透かしたかの様な 黒基調のフレア・ミニコスの装い。両の脚も、ニーハイで抜かりなく決め、ノー・スリーヴのアッパーと共に、彼の情念を昂らせるに相応しい演出だった。軽いウェーヴの 長いブルネ...

続きを読む

この雨は こんな風に聴こえる 第31話「比較」

「ささ、急がんと・・!」浴室の麗海(れいみ)から突然声をかけられた存(たつる)は、兄・黒木 恆(くろき・ひさし)の眼前で 臆せず脱衣を始めた。夏の淡色アッパーの下は何も着けておらず、ジーンズの下はボクサー・ブリーフ一枚。薄い靴下を脱ぐと、労せずして生まれたままの姿に「ま、弟とはいえ、野郎の裸じゃ仕様がないんだが・・」半ば呆れて、兄は呟いた。「なぁ 兄者・・」全裸になった存が、声をかけてきた。「何だ?急ぐ...

続きを読む

この雨は こんな風に聴こえる 第30話「場所」

多くの企業が株主総会の時期を迎える 6月後半は、未だ定職に就けない黒木を除いては、皆それぞれに忙しい様だった。彼の本命たる女流気象予報士・宥海(ゆうみ)との往来も 土休日の日中に一度や二度会う機会がありはしたが「夜の方」は暫く間が空く事になった。これは彼女の妹・麗海(れいみ)にしても似た様な状況だったが、こちらはなるべく弟・存(たつる)に関心が向かう様仕向け、極力自らは直に取り合わぬ様心がけた。「上手い具...

続きを読む

この雨は こんな風に聴こえる 第29話「一計」

9pmを過ぎ、そろそろ夕食後の二次会といった趣の個人やカップル、グループなどの客で賑わい始めた 落ち着いたジャズ・スポットの片隅で、黒木兄弟の 些か芳しからぬ計画話が進んだ。二人が対座する席の 少し離れたカウンター席では、巽(たつみ)弁護士と副店長格の談笑が続いたが、新しい客の入店に対応すべく、彼は度々巽の前を離れる様になった。「さてと・・」黒木が切り出した。「少し混んできたし、巽先生とももう少し話が...

続きを読む

この雨は こんな風に聴こえる 第28話「討議」

6月三度目の土曜のこの日は、気象情報は降雨も、朝晩などはかなり長い止み間があったりで ムラの様なものも感じる一日だった。この日、黒木は完全に休日。前夜一泊した宥海(ゆうみ)を、朝食の後、N,G,T,V出局の為 途中まで見送ると、昼食を含めた買い物を経て、掃除などの雑用をこなすべく一度帰宅。午後は宥海から借りた気象予報士試験の資料などで一勉強の後、これまで撮り貯めた鉄道や風景、歴史建築のウェブ写真整理などに時...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。