FC2ブログ

記事一覧

想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密 第12話「道程(みちのり)」

av-30172.jpg
午後7時半頃だろうか。二日前の、廊下での愛撫行為より、30分位は遅い様だ。

この夜の初美、もう一セットの妖艶コスで現れた。アッパーのキャミソールは、同じタンク・トップながら、ややおとなし目のデザイン。アンダーのミニ・スカートも、それに合わせたシンプル目。ただ、めくるチャンスある、フレアのデザインは変わらない。足先は、二ーハイとはならず、膝の見える、メッシュの入ったハイソの様な短いストッキングを履く。下に忍ばせたTバック・ショーツを含め、全て微かにミント・グリーンがかった色調にも見える。

二少年は、揃いのグレー・カラーの下着上下。「宜しく。お願いします」の挨拶と、前後して短い口づけの後「一昨日と、同じ位置でいいですか?」尋ねる。
初美「ふふ、どうしようかしらね。前と一緒の方がいい?あたしは、徹と見つめ合ってしたいわ」に、健(たける)が反応。「と、言う事だ。さあ徹、前へ!」促す。徹「かしこまりました。お受けします」応じ、初美と向き合う。健は、師の背後へ。

徹「初美さん、好きです。俺にちょっと考えがあります」 初美「うん、教えて。是非聞きたいわ」
徹「では」と、師のウェストの辺りに両の手を回し、腋まで撫で上げた後、両の頬に手を添えて、なるべくじっくり彼女と目を合せる様努める。「好い考えよ。続けて」一瞬、恍惚の面(おもて)を表す初美。背後の健、徹がそうした様に、足先から膝、そして太腿辺りの絶対領域へと撫で上げる。

「ああ・・んんん」前よりも、長い喘ぎの様だ。徹、尋ねる「キスしてもいいですか?」「ええ・・」初美も応じ、二人は軽く唇を重ねる。
健「初美さん、そろそろ持ち上げてもいいですか?」これは「スカートをめくってもいいですか?」の尋ね。「ふふ、いいわよ」初美、こう返す。健、それを受け、ミニ・スカートの裾を静かに途中までめくり上げ、丸見えになったお尻の双丘を、ゆっくりと撫で回し始める。前回と同じく「Tバック」の効果で露出は極大。「ああ、はんん・・」抑え気味の、初美の喘ぎが続く。

二日前よりは短い、10分間位の愛撫だったが、内容はずっと濃い様な。気分の高まった初美、下方の温度、湿度共に大きく上がった様な気がした。「今夜は、徹からだったわね」と彼女。「そうですね。お願いします」徹、こう返す。初美「さっきの、目を合せた感じ。とても良かったわ。今夜は、そんな感じで・・ね」「はい、かしこまりました」徹も応じる。

二少年が小用を済ませ、手を清めるのを待って、生徒の寝室へ。「今夜もようこそ」初美は、徹のベッドに臥し「さあ、一昨日のお話の実行よ。徹。あたしの上に乗るの。重なるのよ」 徹「マジで実行するんですね。上手く行くかなあ?」躊躇(ためら)いながら、まず初美の上体に己の上体を預けて行く。「もっと!」厳しい声がかかる。昼間の、師のそれと変わらない。更に身体を重ねて行く。が「もっと!同じ事を言わせないで!」初美の語気は、依然として強かった。徹、ぎこちなくも、遂に彼女の上に、ぴったり重なった。

「そう。それでいいのよ。徹の今夜の教室は、机の前じゃなく、あたしの上よ」組み敷かれる形の初美、上に乗った教え子の背に腕を回し、腰に脚を絡ませ、笑いながら言う。徹「うわ、慣れないですよ。この席・・あ、あ、もう貴方の脚が、俺の腰に・・!」蟹挟みにされた彼、ちょっと戸惑い、たじろいだ風情だ。
「好いじゃないの。こんな姿勢(ポーズ)で、学び覚える事もあるわ。さあ、又、あたしと目を合せて。恋は、見つめ合うものよ」初美は続けた。そして、想った「本当は、喜んでるくせに・・」

徹、下の初美のその下に、手を回す姿勢(ポーズ)で「宜しく、お願いします」対する初美「挨拶も好いけど、それなら一度、キスをして」 徹「はい。初美さん、好きです」二人、もう一度唇を重ねる。次第に慣れ「今度こそ、この女性(ひと)を、本気で抱きしめよう」の気になり始めた彼だった。「胸を見てもいいですか?」徹、初美の頷く反応を見て、キャミソールをゆっくり下へと移動。ブラも外して乳房鑑賞。「綺麗な肌ですね」の一言も、忘れなかった。
初美「ああ・・ふんん、好いわ。さあ徹、もっとあたしが綺麗になれる様、さっきのマッサージの続きをしてくれる?」 徹「かしこまりました。上から行きましょう」応じ、彼女の頬、耳、首筋、ブルネットの髪を経て乳房へと、愛撫を再開。

健「徹、熱く行けよ!」呼びかけ、まずは見守る。徹も「よく分る。一昨日より上手く行くよ」と応じ、師への愛撫を続ける。いよいよ「抱きしめたい」想いが募って行く。「あああ・・ふぅぅんん」彼女の喘ぎが、より増した感じがした。
JR中央西線下り貨物 5885列車の、重い走行音が聞こえる。送風機と主電動機の響きも伴って。一昨日発した警音は、今夜はない様だ。
この音を合図に、三人の「夜の補習」は、更に深められて行く。初美は、二少年に、ブリーフを降ろす様指図した。勿論「あの行為」の為に。
(つづく 本稿はフィクションであります 2016=H28,7,4記)

今回の人物壁紙 通野未帆
渡辺貞夫さんの今回楽曲「ホワッツ・ナウ(What's Now)下記タイトルです。
What's Now
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。