FC2ブログ

記事一覧

南へ・・ 字余り

IMG_2236.jpg
盆明けの時季、今月の首都圏は雨続きの優れぬ天候の様ですが、早く出口が見える事をお祈りします。お蔭様で、四作目の拙連載も、何とか無事終えられて、今は一区切りの気分と言う所です。

既報通り、前回作「母娘(ははこ)御膳」の物語中、春休みに訪れた、花井邸の浴室で語られた、大学進学を決めた、些か間抜けな阿久比 周(あぐい あまね)と、少しマセた後輩 豊野 豊(とよの・ゆたか)の二人が、その少し後、普段暮らす大都市 N市から、南方の豊の故郷 M県の一漁村にて、彼の幼馴染みの看護師 瀬野美波(せの・みなみ)との、大声では言えない心身の交流と、名勝 七里御浜で偶然出会った、木下由香(きのした・ゆか)、由紀(ゆき) 美人姉妹との、やや危ない会合にも触れ、漁業体験や、離れ小島の秘事、そして周の恋人、宙(そら)との絡みにも少し取り上げ、三日間の出来事を、とりとめもなく綴って参った次第です。

今回作の音楽リンクは、違和感有りは承知で、東京スカ・パラダイス・オーケストラの作品群を取り上げてみました。「首都東京」をメインに、世界を相手に勝負する、魅力の音軍団。それだけに、今回の、静かな漁師町の風情とはミスマッチの所もあったかもですが、音創りの素晴らしい姿勢には、かねて魅了されており、何作か、CDアルバムも保有してまして、敢えてコラボを試みた次第です。

本当に、後少しで載せ忘れる所で、思い出して良かったと思う所。拙連載は、次回作のネタ探しと構想もあり、暫くお休みさせて頂きます。拙ブログへは、週一度位は顔を出し、近況と次回作向けの進捗具合のご報告でもできれば・・とも思っている所です。

当地東海も、梅雨の戻りか、秋雨の前哨みたいな不安定な天候が続きましたが、どうやら残暑復活の気配。まだまだ熱中症などは気が許せぬ折、各位どうかご自愛下さる様。

今回の壁紙 JR紀勢線 大曾根浦駅 三重県尾鷲市 2015=H27,8 撮影 筆者
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。
尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
http://blog.goo.ne.jp/hakase32
(第一)読み物ブログは現在、不定期更新です(下記アド)。
https://blogs.yahoo.co.jp/jnkt1957
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は、ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんのR18読み物集。入口は、下記タイトルです。

愛と官能の美学

ShyrockさんのR18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

ひとみの内緒話

ひとみ&イネさんの、リンク豊富な R18読み物集です。

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

月別アーカイブ

以前の拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」もお読み頂けます。

一票入れて!(できればお願い)

人気ブログランキング

ADULT ブログランキングバナー

FC2 ブログランキングバナー

FC2 ブログランキング

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・