FC2ブログ

記事一覧

幕間ですけど・・17's その2

a3522d64.jpg
残暑の時季を迎え、朝晩、少しは凌ぎ易い日も現れたかな、などと愚考しております。些かうるさい「蝉の合唱」も、真夏程の元気はなくなって来た様な。これから来月へ向け、徐々に聞こえなくなって行くって事でしょう。

この夏は、一つ眼福がありました。郊外から居所への帰途、乗っていた JR東海道線の列車が、当地近くの某駅に停まった時、正にその停止位置で、列車の方を向き、しゃがんでお待ちの、魅力的な二十歳前後位のお姉さんがいらしまして。

で、その方、半袖ブラウスにやや短めのセミ・ミニスカートって言うんですか・・とかをお召しだったんですが、それが良い具合に広がるタイプのフレア風だったもんですから、拙者の視線に、嫌でもその奥の光景が飛び込んでしまった訳です。

いやー、忘れられませんなあ、あの股間に程良く食い込む、純白のショーツの様は・・。デジカメも持ち合わせてた事だし、撮影が叶えば・・などと良からぬ考えも過ったんですが、周りの乗客に知れれば、即鉄道警察にご厄介・・ですから、勿論それは実行しませんでした。反って良き思い出です。笑

さてさて、一度はそんな事もあった今夏ですが、休載の今も、次回作の事、少しは考え中です。前述の思い出も、少しは役立つかも知れません。市販の単行本、ネットの読み物にも少しでも多く接して、又好い感じの物語が創れたら好いな、などと愚考しております。引き続きの暑さの折、各位どうかご自愛を。では、又近く。

今回の人物壁紙 天海つばさ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。
尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
http://blog.goo.ne.jp/hakase32
(第一)読み物ブログは現在、不定期更新です(下記アド)。
https://blogs.yahoo.co.jp/jnkt1957
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は、ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんのR18読み物集。入口は、下記タイトルです。

愛と官能の美学

ShyrockさんのR18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

ひとみの内緒話

ひとみ&イネさんの、リンク豊富な R18読み物集です。

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

月別アーカイブ

以前の拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」もお読み頂けます。

一票入れて!(できればお願い)

人気ブログランキング

ADULT ブログランキングバナー

FC2 ブログランキングバナー

FC2 ブログランキング

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・