FC2ブログ

記事一覧

幕間ですけど・・17's その3

28322.jpg
2017=平成29年8月も、後数日となりました。例年なら、昼間は暑さ厳しくとも、朝晩は冷房がなくても凌ぎ易いレベルなんですが、今夏はどうも勝手が違い、夜間も盆前と変わらぬ暑さ。「処暑」では済まされないレベルで、参っている所です。少し勢いが弱まったとは言え、蝉(せみ)の合唱も相変わらず。赤蜻蛉(あかとんぼ)も影薄く、秋の虫も、まだ出番ではないと踏んでいるみたい。

全国に目を向ければ、深甚な水害に見舞われ、人的、そして広い農業被害に遭って大変な地域も多いです。「スーパー・セル」とか称する、これまでには現れなかった、巨大雨雲もよく見られる様になり、我国の気候が、これまでと大きく変わり初めているのかも。中でも、魅惑のタレント 壇蜜さんの地元 秋田県下が、先月に続いて、又も大きな洪水被害に遭遇。一言、お見舞いを申す次第。「何故、あの土地だけが?」との想いもありますが、九州北部の水害同様、国の定める激甚災害指定が、早めに受けられる事を祈りたく思います。

そう言う当地愛知も、2000=平成12年の東海豪雨、そして2011=同23年、東日本大震災の年の夏にも水害を経験しており、各地の災害との向き合いから、多くを学ばないと、とも思います。まあ、「この様な読み物書く奴が、何言うか?」と揶揄されるのは覚悟していますが。苦笑

さてさて、前回の連載を終えてほぼ十日。次回どうするか・・少しは不良な頭を働かせ、考え中でありまして。案は一つや二つはあるんですよね。拙方が、普段から憧れる「脚の綺麗な女性(ひと)」・・つまり「美脚」をテーマに、その事に酔う男達の姿を追う、何回かの連載をひとくされって線。もう一つは、前回に続き、これまでの登場人物の何人かが、示し合せて遠方へ出かけ、現地などで「夜の事」を含めて盛り上がる物語を、これも何回かの連載でって線。

さて、どちらにしようかな・・などと、一応の思考を巡らしたりとながら、今夜も徒(いたずら)に過ごしている所。今月末か、来月初の辺りには、何とかアイデアを纏(まと)め、来月の、なるべく早い段階で連載再開できる様、心がけるつもりでおりますので、例によって、期待しないでお待ち下さる様。繰り返しですが「処暑」とは思えぬ厳しい残暑。各位、熱中症や日射病に、もう暫くのご用心を・・

今回の人物壁紙 AIKA
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。