FC2ブログ

記事一覧

交感旅情 第35話「順路」

av-32947.jpg
「お話があるの・・」旅 二度目の、夕食の終り際。会計に臨む 中条に続いて、由紀が席を立って来た。「有難うございます!」会計を担う、若い女店員と向き合った彼は「ほんのちょっと待ってな。直ぐ終わるわ」と、一言。由紀も頷き、会計処理の終了を待つ。中条の、クレジット・カード精算は、さほどの時間を要さなかった。

店の玄関傍らの、会計台の前を通っての待合いは、奥の方がちょっと目立たない造りだ。由紀は中条を、その奥の方へ誘った。「お待たせ!聞こう。さて、何かな?」彼が尋ねると、由紀は微笑んで「伯父様、それはね・・」と返しながら、不意に男の眼前にぐっと寄り、背に腕を回し、唇を重ねて来た。「ハハ・・」唇と腕回しを返し、一旦離れた中条。笑いながら「随分急だな。部屋へ戻ってからの方が、ゆっくり、じっくりできるだろうに・・」と応じ。

由紀は続ける。「ふふ、分るわ。そやけど、こんな風な、ちと危ないとこで、してみたいって気もあるんですよ」 中条「少しは分るな。で、お姉ちゃんより先にしようってか?」危ねぇな・・と思いながら、男も応じた。由紀「流石(さすが)は伯父様、その通りですわ。昨日の様子から、今夜は、姉とあたしが伯父様と交わる番や思うの。で、あたしから先に来て欲しい思いまして・・」 「ああ、分かった。それは、気に留めておくから・・」 「約束ですよ」 「分った。いいでしょう」 

由紀「その代り・・て言うと何ですけど・・」 中条「うん、何だろう?」 「伯父様は『初音ミク』言う、ネット映像の中だけのアイドル歌手って、知ってはりますか?」 「うん『初音ミク』か?名前は知っとるし、画像も、一度や二度は見たな。あれ、学生時分の悪友で、一人 嵌っとる奴がおってな」 「お~!伯父様の世代の方にも、ファンがいてはるんですね。流石やわ。・・でですね」 「はい、聞こう!」 

由紀「あたしを先にして下されば、その彼女と 性交(セックス)ができるかもですよ」 中条「おいおい、正気かよ?マジで言ってるのか?貴女にそう言われると、真に受けてアテにしそうで、怖いな」 「まあ、余りの期待は何ですけど、少しは有りかもですよ」 「うん、そうか。じゃあ、ちょいとだけ、期待しようかな・・」そう言えば、由紀は、長めの黒髪を、左右二ヶ所で縛っている。何となく「初音ミク」風にも見えた。

二人は、一度 席へと戻る。他の四人は、薄物上衣を纏ったり、手回り品を持ち、席を立つ準備。その中 由香は「由紀、ちょっと・・」と小声で呼び。 「はい、何でっしゃろ?」妹が静かに返すと「貴女なぁ、伯父様と何喋(しゃべ)ったんや?」 「いや何、この後の事をちょいと・・な」 「ふん!どうせ これからの行事(イヴェント)の事で、自分に良い様にせい・・位 話したのやろ!」 「まあ、全否定はせぇへん。この後を見てくれりゃ、分るやろな」 「ふ~ん、この後を見りゃ分る・・か。まあええわ。さて、そろそろ戻る時間やで」 「了解ぃ~!」まず、姉妹が店の外へ。

残り四人になったのを確かめて、中条は「初ちゃんに宙ちゃん、ちょっといいかな?」と声をかける。「はい、何?」初美が返し、宙が頷くと、彼は続けた。「昨日は訊かなかったんだが、美人姉妹さんもいる事だし、ちょっと確かめとこうと思うんだ。俺と周(あまね)君が この前、貴女たちの『女の核心』を撮って、携帯に保存してたんだが、流石に拙いので、両方共消した。ついては、皆さんも、俺達の『男の核心』を撮った画像が残ってたら、消去願った方が良い・・と思うてな」 「ハハ、バカねぇ!新さん」初美は、笑って返す。そして続けた。

「そんな事、初めから分ってますよ。あたしが撮った、貴方の『核心画像』なんか、とっくに消去済みよ。ねぇ、宙ちゃん」 「はい、あたしも 初美先生が『消すよ』と言われた時、一緒に消しました。だから、大丈夫ですよ」流石に、この時の 女二人の笑顔には、些(いささ)か 軽蔑の念が入っている様に感じられた。

中条「ああ、ご免ご免。俺、はっきり言わなんだんで、ちょいと気になってたのさ。うんうん、全員消してるなら疑問なし(ノー・プロブレム)だ。会計は終わった。さあ、部屋に戻ろう!」促された 初美、宙、周の三人、頷き合って、中条に続く。入店の時と同じく、店員一同の、元気な一礼に見送られ、既に店外で待っていた、木下姉妹と共に、ホテル上階の客室へと戻る。

シャワーを経て、一同が落ち着いたのは、9:40pm過ぎだった。「由香ちゃんたち、悪いな。着替えたら、ちょっと 俺たちの部屋へ願えるか?」中条の促しに「はい、いいですよ。着替え次第、そちらへ行きますから」由香はそう返し、由紀は黙礼した。少し後・・

「じゃ、失礼します」ノックを経て、バス・ローブを纏った姉妹が、隣接する 中条たちの居室「エグゼクティヴ」へ。高級都市ホテルの「スィート」に当り、木下姉妹の居室「アッパー・ツイン」の三倍近い広さがあった。普段は、二人室のツインだが、予約に応じ、後二台まで エクストラ・ベッドを追加でき、この日は四人部屋の設(しつら)えに。広めのユニバスとトイレは二ヶ所にセットされ、この為 男女別に使う事もできた。

集まった六人、周と中条はガウン姿、女たち四人は、全員がバス・ローブを纏うも、その下の着衣は窺い知れなかった。ベッド脇の、四人用応接セットに収まった女たちと、補助椅子を使う周に向かい、中条が声をかける。「今日まで、お疲れさんでした。皆さんの協力のお蔭で、ここまで無事に来れた。これから、夜のお楽しみタイムだが、顔合わせをちょいと変える。俺は、美人姉妹さんと絡む。周君は、宙ちゃんと『愛』を確かめ合って欲しい。その前に、初ちゃんから『有難い教え』を賜る事になる。お分かり?」

聞いた周、既にそれを察知していたらしく「良い機会を下さり、有難うございます。きっと、素晴らしい教えだと思います。自分も、しっかりと学ばせてもらいます」と返し。中条「OK、いいだろう。そちらの委細は、初ちゃんに任せる。ただ、最初の所は、全員参加な。由香ちゃんと由紀ちゃんは、俺と話しながら進めようか。じゃ、宜しく・・」 「宜しくお願いします!」姉妹が返すと、男は「それじゃ、淑女の各位は、バス・ローブを脱いで頂きたい!」と声をかけ。「はい、只今・・」短い返事と共に、四人の女たちは、バス・ローブを脱ぎ去る。その下に控えしは・・前夜の浴衣姿とは打って変わった、若い刺激的なミニコス姿であった。

由香と宙は、近い色彩と雰囲気の、フレア・ミニを伴った、チア・リーダー風の装い。初美は、これ又 タンク・トップに同様のミニ・アンダーを合せた、妖艶な、黒いコス。そして 由紀。これは予告通り、頭から足先まで、映像(バーチャル)・アイドル 初音ミクに限りなく近い、これもミニコス。全員、その美脚には、二ーハイ・ストッキングが合せられる。捲れ易く、下から覗き込み易いフレア・アンダーは、中条至高の好みにして、周もも魅了する、趣向であった。

「おお、素晴らしい!非の打ち所がねぇわ!なあ、周君!」中条は、感嘆してこう言った。聞いた周も「ホントにねえ!自分も、見てて惚れ惚れしますよ。あっ、あっ・・し・・下が、あ・・危ない!」直ちに反応し、勃起を始めようとする下方を、周は、思わず左手で押えた。「ハハハ、若いなあ!素直で良い事だよ。まあ、ちょっとだけ、頑張れるかな?」 「は・・はい!ち・・ちょっとなら、だ・・大丈夫です!」気分が高揚し始めた周は、辛うじて返す。

「それじゃ、淑女の皆さん」続いて中条は、女四人に呼びかける。「はい、何かしら?」彼女たちを代表して、初美が返すと「今から、ちょっと協力して欲しい。その協力とは・・」 「はいっ、聞きましょう!」二番目に年長の、由香が返す。中条「貴女たち、四人全員で、俺のベッドに、四つん這いで後ろを向いて、乗って欲しいんだな。それを、周君にも観察してもらおうと思うんだ」と言い。

 「ふふ、嫌らしいわね。観察したいのは、周君もだけど、貴方もでしょ!」すかさず、初美が返す。「ハハ、ご免な。それもある。じゃ、お願いしますわ」中条、重ねて要請。「仕様がないわねぇ・・」呟きながらも、女たちは横一列に四つん這いになり、背後の、周と中条に、臀丘が向く様な姿態(ポーズ)を取る。四人の着ける フレア・ミニが捲れあがり、隠れていた 太腿から臀丘にかけてが、露わになる。期待を込め 覗き込む、男と若者・・
(つづく 本稿はフィクションであります)

今回の人物壁紙 高橋しょう子
葉加瀬太郎さんの今回楽曲「エイジアン・フロウ(Asian Flow)下記タイトルです。
Asian Flow


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。