FC2ブログ

記事一覧

幕間ですけど・・18's その2

92ab8836.jpg
2018=平成30年5月も、もう後半。寒気の入りで 涼しい日々もあったものの、季節は確実に初夏へと向かっている様ですね。郊外や郡部では田植えも始まり、上手くすると、動物や乗り物などを絡めての「水鏡」の画像を 好い感じで撮る事ができる様です。拙者も幾度かトライしてはいますが、未だに納得の画像を得られないでおります。苦笑

それと、今日の当地愛知がそうでしたが、春や今月初の大型連休の頃よりは、雨天の頻度が増えて参りました。徐々にこの様な空模様を経て、来月の 雨がちな梅雨へと進んで行く訳ですね。確かに雨天は鬱陶しく、交通安全にも気を遣いますが、かといって 降らないと具合が悪い。続く夏が、渇水に悩まされてしまうからです。勿論、農産物の出来にも、芳しくない影響が出てしまう事でしょう。

ちと余計な事を記しましたが、こうしている間にも 次回作の構想が気になってはいる所でして。大まかな所を申しますと、登場人物やその関連の状況を、これまで上梓の 6編の延長にするか、それとも根本的に変えるか・・のいずれにするかで、今 思案中。既成のイメージを踏襲するのは楽な反面、変わり映えの少ない マンネリ的な展開に陥りやすいリスクがあるのも事実ですし。

もう暫く、他の各位が綴られる物語も 少しでも読み込む事も含め、考える時間を頂ければ・・とも愚考します。余り大声で話題にすべきではないかもですが、他ブログの運営や、年に 3回位表す WEB写真帖の準備も 並行してできればって所。まあ「下手の横好き」などと言われるのも仕方ないかもですが、各々を少しでも充実できれば・・とも思いますね。

とりあえずの目標としましては、今月末までに 大体の構想を表し、来月のなるべく早い時点で連載を始められれば という所です。他の企画とのかね合いから、連載間隔が少し空く可能性もありまして。自己都合で恐縮ですが、今暫くのご猶予を賜れれば幸甚です。これから、日中は暑くなりそうですね。一日の気温変動も大きくなりそう。各位、どうかご健康安全留意にて、又近日・・

今回の人物壁紙 竹田ゆめ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
http://blog.goo.ne.jp/hakase32
(第一)読み物ブログは現在、不定期更新です(下記アド)。
https://blogs.yahoo.co.jp/jnkt1957

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」も お読み頂けます。