FC2ブログ

記事一覧

幕間ですけど・・18's その5

hibiki-otsuki13_1.jpg
2018=平成最後の 11月を迎えました。つい一か月程前まで 日中はまだ真夏日もあった様な記憶があるんですが、先月下旬辺りからの 秋の深まりは急速で、ようやく安定した晴れの日が続く様になったのは良いんですが、昼夜の温度差が大きく、年齢や性別に関わらず 健康管理には気を遣う所です。「アホやから大丈夫」の思考は捨て、風邪を初め 色んな病気と、早い夕暮れから来る 防犯と交通安全への用心を新たにしたい所です。

先月末は、米国発の悪霊退治行事「ハロウィン」の本祭りでしたが、東京・渋谷をメインに全国複数の箇所でお祭り騒ぎが過熱してしまい、逮捕者まで生じたのが遺憾でした。「年一度の楽しみ」て所は分からないでもありませんが、それにしても一定の節度と最低限のマナーは落とせないでしょう。「来年からは、何らかの規制をする」旨 渋谷区長からも表明がありました。もう今から、自身の首を絞める事のない様 この様な大勢の集まりではどうすべきか、参加を意図する各自が 事前に考えておいた方が良いのではないでしょうか。

前述の様に、平成期も後半年。次回作の事共が、頭の片隅にありはするんですが、今少し物語の組み立てと繋がりが詰め切れておらず、もう一回だけ この稿を記させて下さい。この「ハロウィン」の騒動を見たからという訳でもありませんが、時季でもある事から 舞台の一部を登場人物らの勤務先、或いは個人的繋がりの 忘年会の席を借景に利用する事も考え中です。人物の顔ぶれも そろそろ一新すべき時期かもですが、多分 平成最後の連載だろう所から、これまで現れた面々が再び・・という可能性も大きそうです。その時は、どうかお許しを。

もう暫くお時間を頂いて細部を詰め、平成期の終わる来春には区切れるべく、今月中旬には連載を始められる様 準備して参ろうと思います。他の作家各位の官能読み物や AVなど 折にチェックもしておりまして、そうした資料から得たものも できるだけ模倣にならぬ様気をつけつつ反映させて参れたら、とも愚考している所です。苦笑 次回の拙記事で、そのあらましがご紹介できる様、少し気を入れて 新しい月の前半を過ごす様にしなければ・・とも思う所です。後数日で立冬。近づく寒さにも備えないとって所ですね。では又近く・・。

今回の人物壁紙 大槻ひびき
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
http://blog.goo.ne.jp/hakase32
(第一)読み物ブログは現在、不定期更新です(下記アド)。
https://blogs.yahoo.co.jp/jnkt1957

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」も お読み頂けます。