FC2ブログ

記事一覧

「幕間」ですけど・・続き

26070.jpg
「幕間」の続きです。

前回からほぼ一週間・・かな。短い秋が過ぎ、世間はもう初冬モードですね。東日本や山間は紅葉が見頃だろうし、巷ではクリスマス・ツリーや電飾がチラホラ現れ始めました。これらを見ると、拙者は、何となく艶めかしい気分にされる訳でして。苦笑

次回作どうしようかな・・思案は続いてますよ。前回も登場した総合予備校の養護教諭と生徒達の秘事。少し前にそこを去った元女講師と、教え子の伯父のその後の間柄・・とかですね。或いは、それらの事共を並行して、同時進行で書いて行ければ、などと思考を巡らしたりしてますね。

でももう一つ、大体の時期設定をしないといけません。前回の舞台となった林間学級は、昨夏の設定でした。ですから、これよりは後になるかと。もう少し詰め、今月の下旬辺りからは連載に漕ぎ着けられると好い、などと思っております。

寒暖差が大きい時季。各位、どうか引き続きご健康安全留意にて。かく言う拙者も、インフルエンザの予防接種を受けないといけません。

今回の人物壁紙 吉沢明歩
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。
尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
http://blog.goo.ne.jp/hakase32
(第一)読み物ブログは現在、不定期更新です(下記アド)。
https://blogs.yahoo.co.jp/jnkt1957
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は、ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんのR18読み物集。入口は、下記タイトルです。

愛と官能の美学

ShyrockさんのR18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

ひとみの内緒話

ひとみ&イネさんの、リンク豊富な R18読み物集です。

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

月別アーカイブ

以前の拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」 「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」もお読み頂けます。

一票入れて!(できればお願い)

人気ブログランキング

ADULT ブログランキングバナー

FC2 ブログランキングバナー

FC2 ブログランキング

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・