FC2ブログ

記事一覧

轍(わだち)~それから 字余り

IMG_1968.jpg
お蔭様で、拙第二回連載も、何とか終了かなと言う所です。前回連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密」にも現れた、登場人物たちのその後を追う様な感じで綴ってみました。

総合予備校 佐分利学院の三生徒と、講師や元講師との深い情交を、もう少し引きずろうかとも思ったものでしたが、病的な異常レベルの描写は、現状拙方の方向ではありませんので、そうは致しませんでした。従いまして、今回作の情景は、養護主任 本荘小町(ほんじょう・こまち)と高等科生 豊野 豊(とよの・ゆたか)の、元講師 伊野初美(いの・はつみ)と中等科生 白鳥 健(しらとり・たける)の伯父 中条 新(なかじょう・しん)の、二組の男女の情交の推移をメインに記しました。それに、前年の夏の出来事から、初美と小町が消し切れずにいた、同じく中等科生 箕輪 徹(みのわ・とおる)への性的な想いと、それを、中条の助力も得て次第に消し去って行く所も、粗雑ながら触れてみたと言う所であります。 

今回も、音楽リンクを試みましたが、前回の渡辺貞夫さんの盟友で、故人となった松岡直也さんの諸作を取り上げてみました。拙二十代の頃から親しんで参りましたが、聴き始めの頃は、同氏の余りに強烈なラテン色について行けず、暫く理解に苦しんだ記憶がありまして。

しかしながら、加齢につれて、何か波長が合うものを感じる様になり、親しみを深めながら現在に至ります。LPやCDも何作か所蔵しており、これから暫くは、渡辺さんの作品と共に、聴き返しながら次回作の構想でもと愚考を巡らしている次第。同氏への一礼と、追悼の気持ちもここで表したく思います。

と言う訳で、次回のネタ探しと構想の為、勝手ながら、拙連載は二度目のお休みに入ります。今春、当地愛知の桜の頃までに、三作目に入れればとも思いますね。それまで、拙ブログには、週一度位は顔を出すつもりでおります。まずは、お礼まで。春とは言え厳寒の時季。各位どうか、ご健康安全留意にて。

今回の壁紙 長野自動車道 梓川S.Aにて。長野県松本市付近。新潟交通 名古屋~新潟線(最終回にて、小町乗車の 新交興業バスのモデル) 2015=H27,4 撮影 筆者
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

アクセスカウンター

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」 「情事の時刻表(2018=H30,11~2019=R1,6)」 「レディオ・アンカーの幻影(2019=R1,11~2020=R2,5)」も お読み頂けます。