FC2ブログ

記事一覧

ちょっと入淫 第43話「三位(さんみ)」

「直ぐにゃ信じられんが・・」仰向けに ベッドに臥した、脚を屈曲した体位も艶めかしい 浴衣を着崩した女医・小町と交わり、これも同時に繋がった彼女の「教え子」豊と共に、慎重に腰を動かしながら、宮城は呟いた。「まあ、こういう治療もありって事か・・」 初めの内気になった 肝臓の方は大した事もなく、程なく退院かと思ったら、別件で、この様な「とんでも療治」が 彼を待っていたのである。宮城の直ぐ前で、喘ぎ続ける...

続きを読む

ちょっと入淫 第42話「療治」

「本当に・・」女医・小町(こまち)は、呟く様に言った。「惚れ惚れする程、綺麗な正常位だこと・・」彼女自身の居所寝室のベッドで繰り広げられた、女看護師・美波(みなみ)と「患者の男」宮城(みやぎ)の、熱い交わり。つい今しがた 絶頂を迎え、絡んで臥したままの二人は まだ息を荒げながら、愉悦の余韻に浸っていた。傍らには女医と、二人の昂りを補助させた 教え子の豊(ゆたか)が、静かに控える。「(宮城)一路(いちろ)さん、...

続きを読む

ちょっと入淫 第41話「並存」

居所のソファ上にて、終始正常位で交わり高め合い、絶頂に立った由紀と中条は、同じく寝室のベッドで睦み合い、高め合う由紀の姉・由香と中条馴染みのタクシー運転手・永野の様子を窺いに、こっそりと寝室のドアを開けにかかる。漏れて来る 喘ぎと呻き。由紀と中条に遅れはしたが、全裸で高め合うこの二人も、間もなく頂(いただき)に並び立ちそうな風情だった。「安心しろ由紀ちゃん・・」蹲(うずくま)って観察する中条は、右隣で...

続きを読む

ちょっと入淫 第40話「趣向」

恐らくは、これがこの夜最後の高まりだろう。再びダブル・ベッドに仰向けに臥し、曲げ開いた脚の間に この夜の相方 Sタクシーの永野 光(ながの・ひかる)主任運転手を迎えた由香は、ショーツを剥いで露わになった秘溝を 彼の巧みな口舌の技で高められ、初めよりも甲高い喘ぎを発して、熱い昇りにかかっていた。秘溝も下草も、秘液にての加湿。永野の愛撫は、途中から「ジュルジュル・・」と、微かな音を伴う様になる。由香「ああ...

続きを読む

ちょっと入淫 第39話「術策」

女医・小町の居所寝室にて進む、名ばかりの入院患者・宮城と、女看護師・美波の これ又名ばかりの「診療の一環」としての「男女の情交」が、まったりした正常位で、喘ぎや呻きを交え 徐々に昂りながら佳境へと入って行く。途中から、この高め合いに絡んだ小町と、養護主任しとしての「教え子」豊も、美波の股間や宮城の「男の核心」に悪戯を仕掛けたりなどで、気分を高めて行く。「あっ、うぅぅ・・。こ・・この玉袋への有難ぇマ...

続きを読む

プロフィール

hakase32

Author:hakase32
愛知県在住の後半生男です。恐れながら、主に18歳以上限定内容を記して参ります。

尚、他ブログにて、政治社会の事共や、鉄道交通に関する趣味的事柄にも触れております(下記アド)。
http://blog.goo.ne.jp/hakase32
(第一)読み物ブログは現在、不定期更新です(下記アド)。
https://blogs.yahoo.co.jp/jnkt1957

お手数ですが、拙各稿を初めからお読み下さる場合は、下方にあります月間アーカイブ他のご利用をお願い致します。
他ブログを含め、拙記事の無断転用及び引用は ご遠慮下さい。

下記ランキングに参加しております。
クリックをお願いできれば幸いです。

官能小説ランキング

愛と官能の美学

Shyrockさんの R18読み物集。他の作者各位も多数リンクされています。入口は、下記タイトルです。

赤星直也のエロ小説

赤星直也さんの R18読み物集。入口は、下記タイトルです。

未知の星

赤星直也さんの R18読み物集もう一つ。他の各位の作品も収録されます。

Mikiko's Room

Mikikoさんの、カテゴリー豊富な R18読み物集。独自視点の旅日記も好感です。

Adult Novels Search

R18 読み物の検索サイトです。

ブロとも一覧

拙バナーです

知人様より、優れたバナーを賜りました。必要時はご利用を Produced by Shyrock

もう一つの 拙バナーです

知人様ご厚意により、拙バナー追加編も賜りました。必要時はご利用を。 Produced by Shyrock

清き一票を(笑)

下記ランキングに参加しております。

日本ブログ村バナー


にほんブログ村 →できますれば、こちらも応援を・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

これまでの拙連載「想いでの山峡(やまかい)~林間学級の秘密(2016=H28,9~10)」と「轍(わだち)~それから(2016=H28,11~2017=H29,2)」  「母娘(ははこ)御膳(2017=H29,3~6)」  「南へ・・(2017=H29,6~8)」 「交感旅情(2017=H29,9~12)」 「パノラマカーと変な犬(2018=H30,1~5)」  「ちょっと入淫(2018=H30,6~10)」も お読み頂けます。